仙台・宮城お出かけ♪

主に仙台・宮城で出かけた記録です。一人でぶらぶら、美味しいものと温泉が多め。

Juliet Love Cake でシュークリーム

こんにちは。最近風邪が流行っていますね。

引かないようにしたいものです…。


今回はあまり行かない方面、仙台東照宮近くにあります、

Juliet Love Cake に行ってきました。

 

f:id:senmaitan:20190112105403j:plain


夕方に行ったため、ライトアップされていました。
小さいお店ですが、正面にケーキたち、横に焼き菓子が並んでいました。
お店の奥では、ケーキなどを作っている様子が見えます。
迷ったあげく、シュークリームとスティックベイクドチーズを購入しました。

 

f:id:senmaitan:20190112105451j:plain

まずシュークリームですが、小ぶりなのに、クリームがぎっしりでした!
今回は冷やして時間をおいてからいただいたのですが、クリームのずっしり感がすごかったです。
バニラビーンズも入っていい香りでした。

 

f:id:senmaitan:20190112105543j:plain

スティックベイクドチーズは、しっとり感がおいしいです。
下のベイクド部分もほどよくしっとりしているため、一体感がありました。

どちらも甘さ控えめで、おいしかったです。

次はケーキも食べてみたいです!
ごちそうさまでした。