仙台・宮城お出かけ♪

主に仙台・宮城で出かけた記録です。一人でぶらぶら、美味しいものと温泉が多め。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグル&ベーグルのアップルキャラメル

こんにちは。 1月最後の日曜日で、ちょっと悲しいです… あっという間に終わってしまう 今回は特に遠出していないので、 エスパル地下のベーグル&ベーグルへ 新商品の、アップル&キャラメルを買ってみました♪ りんごの甘い香りの後に、キャラメルの香ばしさが…

Juliet Love Cake でシュークリーム

こんにちは。最近風邪が流行っていますね。 引かないようにしたいものです…。 今回はあまり行かない方面、仙台東照宮近くにあります、 Juliet Love Cake に行ってきました。 夕方に行ったため、ライトアップされていました。小さいお店ですが、正面にケーキ…

ひつじ村と愛宕神社・虚空蔵尊

こんばんは、今日は風が強かったですねー 自転車が押されました…汗 昨日は岩沼にできた、ひつじ村に行ってみました。 海のすぐ近くにあるこちら。 震災後にでき、ひつじさんも20頭以上いるとのことでしたが… あれ、人の気配がない?! なんと、冬期は15時ま…

初日の出2019と謎の飛行物体?!

あけましておめでとうございます。 地道にブログを続けていければと思っていますので、よろしくお願いします! 今年は、初日の出を見に行きました。 場所は、八木山駅の5階屋上です。 初めて来たので、こんなところあったんだー 海まで見えるんだーとびっく…