仙台・宮城お出かけ♪

主に仙台・宮城で出かけた記録です。一人でぶらぶら、美味しいものと温泉が多め。

非日常のカフェ CYAN

Botanicalitem&café CYAN (シアン)

 

一番町のアーケードを抜けて少し歩いたところにある、カフェシアン☕️

独特の世界観ができあがっています

お花屋さんがやっているカフェということで、店内はグリーンがたくさんです。

青の壁が印象的。

お店の奥はこんな感じです。

f:id:senmaitan:20181215192419j:plain

 

家具はアンティーク調で、店員さんの服はみんな黒で統一しているようです。

メニューはドリンクがかなり豊富です。

 

ブラックストロベリーラテ🍓をいただきました!かわいい❤️

f:id:senmaitan:20181215192452j:plain

味は甘すぎず、濃厚ないちごでした。

 

入口には、子猫がいますとの紙が貼られていました。

行った時はお休み中で、奥のケースに入っていたみたいです。

 

今回コーヒーはいただかなかったのですが、こだわりのコーヒーらしいので、今度いただいてみたいです!

 

非日常感を感じたいときにおすすめのカフェでした。