仙台・宮城お出かけ♪

主に仙台・宮城で出かけた記録です。一人でぶらぶら、美味しいものと温泉が多め。

ラ・プティ・メルスリーのブルーベリーシフォン

暖かくなりましたねー

でも、風が強すぎる

 

今回はエスパル3階にある、ラ・プティ・メルスリーへ!

 

f:id:senmaitan:20190406190101j:plain

 

ブルーベリーシフォンをお持ち帰りしてみました。

どうやらエスパル限定らしいです。610円。

 

取り出してみると、意外と小さめ。

でも可愛らしさ満点です!

上がクリーム、下がシフォン。

下のシフォンの間には、チーズクリームとブルーベリージャムが入っていました。

甘めだけど、小さめなので食べれちゃいました^ ^

 

お持ち帰りの箱も可愛かったです。

奥に写っている青い箱です。ただの白い箱じゃないよ

 

感想は、これで600円オーバーだとちょっと高いかも

やはり可愛い代でしょうか?

女子な気分に浸りたい時にいいですね❤️

 

 

ラ・プティ・メルスリー エスパル仙台店

食べログ ラ・プティ・メルスリー エスパル仙台店