仙台・宮城お出かけ♪

主に仙台・宮城で出かけた記録です。一人でぶらぶら、美味しいものと温泉が多め。

秋保続き:あやしい看板の中華人気店・龍宝たべにおいで に行ってみた

今回は、秋保の続きです!

 

仙台方面から秋保に向かうと、温泉街入口前に現れる、謎の看板…

f:id:senmaitan:20190526135416j:plain

怪しさ満点です! !

でも、駐車場広結構埋まってるんです。

今回は、意を決して潜入!!

f:id:senmaitan:20190526135445j:plain

入ると、すでに中で人が並んでいました。
手作り感あふれるメニューが壁に並んでいます。

入り口のスピーカーからは、謎の音声!

「ようこそ〜〜 はーるのーうらーらーの〜♪」

う、歌い出した!!

ツッコミどころ満載なお店です。どうやら歌声は店主の方のようです。

 

しばらく待っていると、席に案内されました。
店内結構広いです。 家族連れも多いですねー
壁にはメニューの他、中国感満載のタペストリーとかが飾ってありました。
どうやらお店は中国の方がやっているようです。

相手の話でここに来たものの、あまりお腹が空いてなかったので、一口餃子と半ライスを注文しました。

どーん

f:id:senmaitan:20190526135522j:plain

ライス…これが半?!茶碗にぎっちり入ってるがな! !

スープと漬け物もついて、良心的です。
ちなみに相手のメニューも盛りがよいです。

味も美味しい!です。気軽に大衆向け、ザ⭐️中華!って感じですね。

とにかくメニューが多くて…60種類くらいあるんじゃないか?ってくらいだったので、また行ってみたいと思います!

ごちそうさまでした〜

 

tabelog.com